2016・10・16(日)交通事故関連の勉強会

<講師>錦華通り法律事務所の林正裕(はやしまさひろ)弁護士、津波朝日法律事務所の津波朝日(つはあさひ)弁護士   「交通事故患者さんの獲得·施術のための基礎知識」を題材として、二人の弁護士の先生に勉強会をして頂きました。     法律事務所の場所は本屋さんがいっぱいある事で有名な神保町の近くとのことです。   内容は、交通事故患者に賠償金が支払われる仕組みや、後遺障害認定について、患者さんが弁護士に依頼するメリットなど。   他にも、交通事故の施術に対して、どこまで、広告を出していいかなど、為になる話が満載でした。   最後の質問コーナーも、かなりの質問が出て、それに対する答えも勉強になりました!   勉強会が終わった後は、懇親会があり、そこでも、また普段聞けない話をたくさん聞けて、非常に充実した時間でした。   なかなか弁護士の先生に直接話を聞ける機会ってないと思いますので、もし、またこういう機会がありましたら、今回参加された方はもちろん、参加してない方の参加もお待ちしてます!   それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA